忍者ブログ   
admin
  
                       
   
やっと念願の 浅草のパン屋さん「ペリカン」のパンを食べることが出来ました!!!


ソラマチの「BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK」で ペリカンのトーストセット♪ これで500円です。お皿がわりに木のボードってお洒落だな。

パンは 食べログのレビューの通り パンがもっちり!手でちぎれないぐらいに!
オレンジのジャムと ひとくちスイーツが嬉しかったです!
ロールパンにコーヒークリームが挟んであるパン(290円)も注文したけど パンがもっちり、ぎゅむ!とつまった どっしり重量のあるパンなので ミニサイズでもお腹がたまり けっこうな満腹感!

同じソラマチ内の「北野エース」で 少々割高にはなるものの ペリカンのパンが買えるということで お店にゴー!


憧れのパンがこんなに!
平日は午後3時半から販売♪ 土日は時間が違うようです。

早めに行ったのだけど もうパンを買うお客様が数人 並んでおりました。
少し大きめの角食1.5斤を買うには 並んでいたほうがいいかもしれません。
(最後のほうはロールパンと小さい角食しか残ってなかった)

買った・・・。達成感でいっぱい・・・。


よつ葉のお店もあったので ソフトクリームを食す。


んん!ミルクが濃い!
黄色はかぼちゃです。

本日のモーニングセット(自宅)。


角食1斤サイズを厚切りにし 発酵バターをたっぷり! ロールパンはクリームチーズを挟みました(ジャムが欲しかった)。飲み物は先日 カルディで買った水出しアイスコーヒー。
幸せ♪


しかし 節約とは逆行。
今月から 頑張ります・・・。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++