忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

寂しげ

主人が出張へ行く前日。


ちょっと暗いけど 手渡しで大好物のひまわりの種をもらう モモ。
しばしのお別れだとも知らず。

本日。


若干 むっとしてるように見えます。何もしてないけど さすがに私とふたりだということに気づいたのでしょうか。

いつも遊んでくれる人がいない・・・。


寂しいのかな?
主人からは連絡があって うまくいけば金曜日には帰ってこられるようです。
仕事上は 台風の影響もさほどうけなかったみたい。良かった。
てか こんな感じだったら 私も実家に泊まりに行けば良かったな。


モモが寂しいように 私も少しそんなきらい・・・。

一応 コネのお仕事は丸二年続けたのですけど 誘ってくれたマネージャーからも 一緒に働いてた先輩からも 何の音沙汰もないよ・・・!
先週 マネージャーには会う予定がないので メールでお世話になりましたと お礼を伝えていたのだけど なんだかスルー状態。

せちがない世の中ですわ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear