忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

終わり

なんだかさっぱりしたくて 10年ぶりぐらいにきちんとした美容室で ヘアカットとへナ染めをしてもらいました。いつもはカット専門店でカットしかしないから 人に髪を洗ってもらったのも 久しぶりだった。単純に気持ち良かった。

ホットペーッパー経由で予約、ポイントも使ったし 新規料金で割り引きだったので 安かったと思います。

担当の美容師さん 27歳ですって。若いなー。
予め終了時間を設定してくれて びっくり。美容室って ほんと待たされるイメージしかないのに。全部で2時間半弱。早いよなー。

イオンモールでバーゲン品を物色。
コムサイズムで半額のブラウスと ユニクロで990円の春物のワイドパンツ購入。


完全にコネのほうの お仕事用。
というか もう 今の短期のお仕事 やる気がナッシング。
カウントダウン 入りました。


あと こんだけ行ったら終わり。少々 長く居すぎた。

でも あとわずかのところでへこむ出来事が起きて これも道を間違えないようにという 天からの声かも、と思ったり。
誘いのまま また契約したら また数ヶ月は大きく動けなくなるから。
今日になって 逆に良かったかも、と 気持ちがラクに。
悪口言ってるスタッフさんに会ったら にこやかに挨拶をしよう。

今はコネのお仕事の準備も始めないとなので 心がそわそわ。
新しい現場マネージャーは誰なんだろうか。(人事異動によりマネージャーチェンジ)

久しぶりの接客の仕事。
今日の美容師さんにも 学ぶものがたくさんあった。
明日からは そっちのほうに集中しよう。

ということで 職場トラブル 完結。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear