忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

のらりくらりと暮らしたい

大好きなキャベツをぱく!


はむはむ!


さらに はむはむ!美味しい♪


癒し・・・♪




注意:ここからグチ。興味ない方はすっ飛ばして下さい
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
短期のアルバイトも残りわずか。
けど ここにきて若干 人間関係のトラブル。

といっても 私の仕事さばきの遅さと 休憩をはさむタイムテーブルに 休憩なしの常勤スタッフさんのひとりが 仕事量が私達と比べて少ない、さぼってるって コソコソ陰口を言われてるもよう。
あー めんどくさい。

言いたいことがあるなら 直接言えばいいのに。
勤務時間に関しては 私じゃなくて会社の人事課に文句言って下さい。

それに仕事が遅いのは そのやり方をろくすっぽ教えてもらってないからです!
自己流でやってるわりには 最近ようやくなれてきたと思ってたのにな(といっても もうすぐ終わるけど)。

今日はそんな流れで 他の人も巻き込んでの 少しのいじめ有り。
夏休み中のお局さんがいないと こうなるんだなー。
スタッフさんの中で一番人当たりがよく 感じのいい人からのしうちなので 純粋な人なら 人間不信になるわ。私は純粋じゃないので なりませんけども。

おなごばかりの職場って やっぱり何かあるな。
今までそんなのなくて ほんと良かったって思ってたのに残念。

また欠員が出る予定だから その時にもお願いしたいって社員さんから打診があったけど



やるか(`□´)!!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear