忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

朝からふなっしー


テレビつけたら出てました。キックボードに乗る ふなっしー。
ここって東武百貨店側の イトーヨーカ堂に続く道かな?

ふなっしー 自転車ふなっしー

インタビューに答えるふなっしーと 自転車に乗ろうとするも 足が届かないふなっしー。
自転車は一回目、乗れてたけど ペダルに足が届かず そのまま横に倒れてました。

7月に発売される ふなっしー公認DVD 「ふなのみくす」の宣伝だったようです。
気になって調べたら 初回限定で 特製ステッカーも封入予定だとか!え~欲しいかも♪
「ふなのみくす」て やっぱりあの言葉をもじってるのかなー。
景気回復に 一役買うといいね!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
え~!
昨日、あぽさんの駅までの送りで見逃したなっしー!
初回限定版はシールがついてるの?
私、もうすでにアマゾンで予約購入してるんだけど・・・付いてるよね?
大丈夫かなぁ?
えりぴぃ~ URL 2013/06/20(Thu)11:21:49 編集
えりぴぃ~さんへ
もうチェックしてましたか!さすがえりぴぃ~さん!
アマゾンのサイト観てみましたが、予約時に「初回 限定版」と
記載があれば大丈夫みたいですよ!

限定版/初回版など特別パッケージについて
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=15897311
かぐら 2013/06/20(Thu)11:30:40 編集
Clear