忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ハナビ

今年も 船橋港親水公園の花火大会へ行って来ました♪


お天気がかなり怪しくて順延も覚悟してたけど 午後からなんとか少し晴れ間も見えたりで 開催の運びとなったようです。しかし風が強くて。いつものようにららぽーとの屋上で観たけど レジャーシートがめくれ上がって 大変でした・・・ガムテープ 来年からは持参しよう。

花火のお供は 主人が作ったおいなりさん主体のお惣菜。


プラス 出店で焼きそば購入。

唐揚げとビールでご満悦のようでした。


変な顔 撮られた。


で 思ったのですけど ここの花火大会は地元の方が多いせいか みなさんマナーが良いので 早めに来ての場所取りはなんなく出来るようです。

不在にしてる間に盗られた、なんて話も聞くので 私達はだいたい6時までには場所を取るようにしてるのですけど 予め場所だけ取っておいて 花火が始まるまではららぽーとで過ごすというのが 通のやり方みたいです(笑)

この日は涼しい日だったので大丈夫だったけど 屋上だと 暑いと日よけになるものがないので 熱中症が心配です。 
うちも来年はそうしっと!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear