忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

半年のうちに

大好きな主人の膝で パンをもぐもぐのモモ。


でも パンなら何でもいいわけじゃないよう。
いろいろ試してみたところ ホームベーカリーで作るミルクパンと 生協の無添加の食パンがお気に入りのようです。PB商品の安い食パンだと 食いつき悪いです。動物って正直。

時々 涼しい時間帯に会うねこちゃん。


半年ぐらい前に同じ場所で会ったねこちゃんと 同じ子のような気がするのですが どうでしょう?


模様・・・同じ?


飲み屋さんでの食事会に便乗。


いろんなことがめまぐるしく変わるようで 私の身辺は8月に一度 リセットされるような気配。
半年前には想像してなかったなー。まだまだ自分が止めない限り 続いていくのかと思ってた。

気持ちがついていかなくて まだ気力が湧きませんが。
想像以上に ダメージ強すぎ。
なのに 久しぶりにお参りに行ったいつもの神社でのおみくじは やたらいいことが書いてある。
また 励まされてる?のかな・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear