忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

イケア&ららぽ

本日 友達のサマさんとイケアでお買い物。


ガラスの保存容器(追加) スクレーバー ペーパーナプキン(新柄) 茶碗 黒い丸型ランチョンマット。

ブラウンカラーのお茶碗は ご飯の量を減らしたくて購入してみました。
もうちょい 小さい方が良かったかな?しばらく使ってみて 様子を見ます。
ランチョンマットはしまう場所がないので 今まで使ってなかったけど 主人が毎食よく食べ物をこぼすので やっぱり購入しました。今まではフリーペーパーやチラシで代用。汚れたら丸めてぽいっとしてました・・・。

2階に出来たカフェ。12時からオープンなんですね、知らなかったです。
水出しコーヒーが飲みたかったなあ。


このテーブル良かった。


遅いお昼はららぽーと 上島珈琲。めっちゃ混んでた。バーゲン始まったばかりのようで いつもよりも混雑。クロックムッシュのランチセット。


パンの黒ゴマが効いてた。
今度ホームベーカリーでパンを焼くとき ゴマを入れてみよう。

その後 オルビスで化粧水購入したり 呉服屋で浴衣の帯を見たり。
昨日 楽天で帝人の新素材「カリキュロ」とかいう化繊の浴衣を注文してみたので 届くのが楽しみ♪ 昨今の化繊のキモノは どのぐらい進化してるのでしょうか。


明日から 短期のアルバイトのほうは繁忙期に突入です。
忙しくなりそうで身体がもつのか心配だけど それ以上に雇用契約に関して明日には答えを出さないといけないこともあり 心がそわそわ。

コネのお仕事のほうも 急にずっとサポートしてくれていたマネージャーが人事異動で変わることになり 今までのようには働けなくなると思うので 辞めることになりそうです。

予想外だったので呆然。というか 一気にやる気度ダウン。
正直 どうしていいのか分からないし 泣きそうになってますが 自分で答えを出すしかないのですよね。
また今日は 眠れなそうだなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear