忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

てんやわんや

今週末 また高崎行きを予定してたのだけど 急遽 キャンセルになってしまった。
先方の都合なので やむなし。
そして。

スマホ 水没させてしまいました。


毎日の半身浴中 暇なのでいじってるのだけど。うっかり手をすべらせて 湯船にぼちゃん。
最初はそんなことも想定してジップロックに入れてたものの 面倒になり すっかりそのままの使用に・・・。

主人がいろいろ調べて手当てをしてくれたけど どうもお亡くなりになったもようです。
あー時間が出来たらアップしようと思っていた モモの写真もお陀仏。
SIMカードは使えると思うので 本体だけ買おうか 一回解約してしまおうか悩み中。
ガラケーあるから スマホは電話番号はいらないのですよね。

代わりにこちらは復活!
水洗いに失敗して黄変していた ジャックパーセル。


変色したいた箇所は 見事に白く戻った!

ぬるま湯に「粉末とれる」という洗剤を入れて しばし漬けおき。その後 使い古しの歯ブラシでごしごしやったら 白く戻りました。
もうちょっと白いまま 履こう。

明日と明後日は コネのお仕事で埼玉。
気合と癒しのため 今年から定番化したボディショップの「フジグリーンティー」の ボディジェルとボディソルべ購入。


いい香り♪

幕張新都心のお店で買ったのだけど そこの店員さんの接客術がすごくて学んだ。
明日からの仕事に生かせるといいのだけど。
初日 死ぬほど忙しい・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear