忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

カフェめし

朝マック。


職場まで企業の送迎バスを利用してましたが わけあって平日は電車通勤に切り替え。
駅からかなり歩くので 朝は早めに家を出て 途中にあるマックでお茶。
というか 朝が早いのでマックしか営業していない。

肝臓の毒出しシーズンも終わり 心も安定してきました。
先日は 友人の住む街で オーガニック野菜を使った料理を出しているというお店でランチ。

L.S Cafe。


ランチメニューは肉料理が多いので 私はサラダのプレートにしました。


ものすごい量の生野菜・・・!
そして それぞれがすごくみずみずしくて 甘い。
パンがねー ちょっとバターかオリーブオイルが欲しい感じでした。

友人は日替わりのランチプレートで ドライカレー。


野菜の中に ドライカレーが埋もれてます!
少し頂きましたが カレーにもたっぷり野菜が使われてるようで 優しいカレーといった印象で うまし!でした。

食後に頂いたオーガニックコーヒーも 軽くてまろやかで良かった。
最近 普通のコーヒーが重いときがあるから。

かなりの人気店らしく ランチタイムに入るとあっという間に満席でした。


お店を出てから 友人宅へ。
ペットのロップ君に 久々にご対面~♪


ふかふか もふもふ~♪



イケアのボールが大好き☆

ところで清澄白河は今は コーヒーの街、と化してるようで 個性的なカフェが増えてるようで ブルーボトルコーヒーも清澄に!
なかなか 散策しがいのある街みたいです。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear