忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

小川珈琲


昨日の遅いランチ。

昨日 ららぽーとTOKYO-BAYに行ったはいいけど お昼を食べるところがなくて あるけどどこも混んでて並ぶし、フードコートもひとりじゃ場所とり出来ないしで どうしよ~お腹すいた~うへ~とさまよってたら お隣の ViVit に辿り着き 中をふらふらしてたら 「小川珈琲」 を見つけました!

あまり知識はないけど京都発の珈琲屋さんで 時々生協のチラシに商品が載ってて。
店舗は初めて見ました。見た感じ 高級っぽくて躊躇したけど お腹がすいて倒れそうだったのでホットサンドのセットを注文。店内はすっごくお洒落で落ち着いてて ホットサンド&コーヒーも美味しかった~♪さまよったかいがありました(パン耳がうまし)。

意外なことに 東京にはまだ 店舗がないのです。
ポイントカード作ってもらったので また行こうと思います。

ここ 南船橋店のサービスで 2杯目のコーヒーおかわりは 150円で出来るそうです♪

小川珈琲  http://www.oc-ogawa.co.jp/

ViVit南船橋  http://www.vivit-sc.jp/

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear