忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

靴を買う

すっかり体調は回復。しかしまだ油断は出来ず。時々 喉がおかしくなるし 鼻水も出たり止まったり。

それでも今日はお休みだったので 千葉駅まで出かけて 念願のスニーカーを購入♪
ほんとは去年に続き ジャックパーセルが欲しかったのだけど 先日あるお店で一目ぼれしたコンバースのオールスターがあったので それを。


特価品だったので すでに型落ちだと思うのですが 色使いがちょっと大人っぽくて四十路にはいいかと・・・。

靴紐は ラインにあわせて先っぽだけ同じ紺色でお洒落だったのだけど 別途購入して変更。


この靴紐 400円もかかったのだけど 考えてみたらダイソーとかでもあったのだわ。損したけど そこそこかわいいからいっか。あと 新品の靴には 防水スプレーを忘れずに。

スニーカーは黒を買うつもりが白に。
去年買ったジャックパーセルのスリッポン、水洗いに失敗して茶色いしみが出来てしまい・・・。


珈琲をこぼしたあと、みたいな・・・かかとにもあって 外出には履けない感じ。なので お出かけ用の白スニーカーが欲しかった。
もう一回 洗ってみて 落ちなかったら染色しちゃおうかと思ってます。
キャンバス地なので出来るはず!

ついでに LOWRYS FARM でセールのカットソーも。
最近 ダボダボしたのや丈が短いのばっかりで こういうシンプルなのがないのよ。


サッカー袋のかわりにもらったバックがかわいかったので 職場へのお弁当入れにしようかな。


先週のお休みは 古巣の街へ。


顔なじみだったにゃんこちゃん(たぶん二代目)にも会えて♪


スーパー銭湯で1時間半身浴をした後 足湯。これでだいぶ 冷えがとれた感じ。


しかし 思い癖のほうは治らず すぐにぐいーんとマイナスな方面へ向かってしまいます。
これは自分の中だけで解決が出来ないからだけど 対 人、となった時 気持ちをどう処理すればいいのか 今後の課題のような気がします。
そこが見えないと 同じように気持ちを抑えて自分を痛めつけて それが身体に症状として出る、の繰り返しになっちゃう。

そういえば 何かを切り替えたい時に靴を買っているかも。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear