忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

グチ

6日連続出勤の最終日 とうとう頭痛と悪寒・・・。
風邪 ひきました(泣)

気をつけてたのにー!悔しいです!例年通り 頭痛がひどい。ハンマーでアタマを殴られてるみたい。頭痛が治まると 今日は滝のような鼻水。でもこれも 去年と同じパターンだな。一日お休みを挟み また連勤なのがつらい。

若干 熱が上がった状態での仕事帰り。
なにか白いものが・・・。


もそもそ動いてたので 近寄ると。


毛づくろいに夢中のねこちゃん!

気づかれた!


こんな風に らくに生きられたら。

コネのお仕事 大宮2daysは 最悪でした。
初日は良かったけど 激混みの二日目。
上司が私のことでイラっとしたらしく 納品で来たダンボールを ドカーン!バコーン!

音が響き渡ったせいで お客様たちも「何?」と顔をしかめる場面も。

ああ また。

こう モノにあたる方って多いけど訳分からん。

人間には クチとコトバがあるのに。


こっちも休みなしの連勤で 前日もほとんど眠れない状態で 人手不足だっていうから 来てるのに。このストレスが風邪に繋がったのだ。もう辞めよっかなー。

GLAYの「ここではない、どこかへ」をエンドレスリピートで拝聴。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear