忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

近況

バタバタした毎日で なんだか落ち着かない日々。
先週は急遽 川崎で仕事。職場まで駅からバスだったのだけど かなり手前で降りてしまいへこむ。都会は乗車賃が一律料金なので どこまで乗っても料金が一緒!損した気分。

所用で実家に帰れば いきなりこんな状態に出くわしたり。


くしくもこの斜め前の通りには「火の用心」ののぼりが・・・結局 火事ではなかったようなのですが 火の元は用心しないと!誤報でも消防車8台 救急車、パトカーまで!

常備菜を作る暇もなく かろうじて冷凍用の卵焼きを焼きました。マヨネーズと片栗粉を入れるといいのですって。


今月は一日も主人とお休みが合わず 代わりにこのおふたりは 大の仲良しのようです。
主人とモモ。



モモはもう 私の顔を忘れてるかも・・・。

 
今週は 短期のアルバイト→コネのお仕事で大宮2days→短期のアルバイト、というシフトになってしまい 明日から1週間 休みがありません~ 死ぬと思うわ。

今日は頭痛と腰痛がひどくて 近所のスーパー銭湯。
フットマッサージを受けたら 腰痛がないかと指摘される。
プロってすごいなー。

ゆっくり出来なくて憂鬱だけど これから春が来るみたい。
好きな季節!がんばろう♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear