忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

神奈川での食

小田原のコンビニで見つけたコッペパン。


みかんジャム!初めて見たので 思わずお買い上げ。
ちょっと ジャムとホイップクリームが少なかったかなあ?

川崎では 崎陽軒のシュウマイが入ったお弁当。季節限定品を。


白あんのちっちゃい大福が入ってるのが 嬉しかったです♪
私にはちょうどいい量でした☆シュウマイ うまし~!

鎌倉では「こ寿々」のわらび餅をお持ち帰りで。
有名な段葛のほうじゃなく スイーツ専門の「茶処こ寿々」さんのほうで買いました。
試食もさせてくれましたよ~


本物のわらび粉を使ったわらび餅は違うのですね!ぷるんぷるんで 箱からお皿に移すのも大変でした。

14切れ1080円を買い 二回に分けて食べるつもりだったけど 主人とふたりで全部平らげてしまいました・・・お腹いっぱい。
今度はお店で食べてみたいです。豆寒も美味しいらしい・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear