忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
お天気ばつぐんの休日。JRの休日おでかけパスを利用して。


途中で乗り換えて 小田原到着。こんなに駅がきれいだとは思いませんでした。


駅前の大通りをお散歩がてら ブラブラ歩き 海岸へ。


やっぱり神奈川の海は 千葉の海とはまた違うのです。地平線の長さ故 雄大に見えるんですかね?ポカポカ陽気で 気持ちいい~♪
いやなことや悩みも 波の音でぜんぶ消してくれそう。

海岸んから小田原城まで歩いてみたけど 補修工事でこんな。


小田原から午後は鎌倉へ。鶴岡八幡宮~☆


露店もいろいろ出ていて 中でもいちご飴がおいしそうでした!りんご飴のいちごバージョン。

小町通りやリサイクルの着物屋さんを3店ほど回り 次は半分仕事で川崎へ。
駅の大きさと人の多さに びっくりぽんや!
千葉の主要駅など 比ではないですな・・・。

一日 ぶらっと歩いただけ。
たまにはこんな時間の過ごし方も いいものです~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]