忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

休日おでかけパスで神奈川へ

お天気ばつぐんの休日。JRの休日おでかけパスを利用して。


途中で乗り換えて 小田原到着。こんなに駅がきれいだとは思いませんでした。


駅前の大通りをお散歩がてら ブラブラ歩き 海岸へ。


やっぱり神奈川の海は 千葉の海とはまた違うのです。地平線の長さ故 雄大に見えるんですかね?ポカポカ陽気で 気持ちいい~♪
いやなことや悩みも 波の音でぜんぶ消してくれそう。

海岸んから小田原城まで歩いてみたけど 補修工事でこんな。


小田原から午後は鎌倉へ。鶴岡八幡宮~☆


露店もいろいろ出ていて 中でもいちご飴がおいしそうでした!りんご飴のいちごバージョン。

小町通りやリサイクルの着物屋さんを3店ほど回り 次は半分仕事で川崎へ。
駅の大きさと人の多さに びっくりぽんや!
千葉の主要駅など 比ではないですな・・・。

一日 ぶらっと歩いただけ。
たまにはこんな時間の過ごし方も いいものです~。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear