忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ポイント

今日は近くのショッピングセンターが ポイント10倍
ポイントカードを持ってるので 早めに買い物へ。
マツキヨで洗剤と日用消耗品、ユニクロでインナーを買うのが目的。
買ってきたものです。洗剤が雑誌に変わりました・・・。
買い物

マツキヨはレジに長蛇の列で なんと40分待ちとのこと!レジが3台稼動な上 1台につき二人体制でも、です。やっぱりまとめ買いのお客様が多数で なかなかレジも進まない様子。諦めてユニクロでエアリズムのインナーを。ユニクロも10分待ちで こちらは並びました。
着てみたら確かにひんやり。汗わきパットがついてるともっといいのにな~。浴衣下にも着るので 半袖タイプのベージュにしました。後ろの衿ぐりのあき具合が ちょっと心配です。

クロワッサンは 「着物の時間」のコーナーが好きで よく立ち読みを。
最新号は女優の赤座美代子さんで とっても素敵なお着物姿だったので このページ欲しさに買いました。
着物の時間

お母様を早くに亡くされてて そのお母様がお嫁入りの時に持ってきた着物を 仕立て直したりして着てるそうです。素敵だな、と思います。

このコーナー、登場が女優さんだと すっごい上等で高そうな着物を紹介してたりして あまり親近感が湧かなかったりしたけど 今号は着物のコーディネートから着こなし方 インタビューの内容も素敵で とっても良かったです♪
自分もこんな風に着こなせたらいいなあ~と 憧れました!

最後にポイントチェック。あれ?
レシート

税抜き金額でのポイント付加だったの?クロワッサンは400円だから 40ポイントだと思ってたよ~ん(泣)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear