忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
今日は仕事がらみで都内某所へ。新宿を越えたの、久しぶり。都会だなー。


お昼もこちらで食べたのだけど 時間の流れ方が千葉とは違う。
周りの人のペースが速いというか 私のように無駄にダラダラ時間をつぶしてる人って 見当たらなかった。

前はそんな中に居心地の悪さを感じていたけど 今は逆に このペースに身をおくことに違和感を感じない自分に驚きました。結果 いろいろ考えるところもあったり。

2時間ぐらい居まして 千葉に戻り。

ダイソーでネクタイ購入♪ 次のお仕事で使おうと思って。だけども~。


似合わん!

白シャツは高校の制服っぽいし 黒シャツはパチンコ屋の店員っぽい(気がする)!

地紋入りの黒無地ネクタイのほうが良かったのか?何が良くないの?柄?色???

ちなみにネクタイを締めるの難しそうだけど 帯締め、帯揚げをきれいに結ぶのに比べれば はるかにラクちん。そして ネクタイを選ぶのって 半襟を選ぶのに似ている。
ネクタイは・・・主人に使ってもらおう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
(05/26)
(05/22)
(05/14)
(05/11)
(05/06)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/29 Elisa Brown]
[03/30 Tami Sandoval]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]