忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

似合わなーい

今日は仕事がらみで都内某所へ。新宿を越えたの、久しぶり。都会だなー。


お昼もこちらで食べたのだけど 時間の流れ方が千葉とは違う。
周りの人のペースが速いというか 私のように無駄にダラダラ時間をつぶしてる人って 見当たらなかった。

前はそんな中に居心地の悪さを感じていたけど 今は逆に このペースに身をおくことに違和感を感じない自分に驚きました。結果 いろいろ考えるところもあったり。

2時間ぐらい居まして 千葉に戻り。

ダイソーでネクタイ購入♪ 次のお仕事で使おうと思って。だけども~。


似合わん!

白シャツは高校の制服っぽいし 黒シャツはパチンコ屋の店員っぽい(気がする)!

地紋入りの黒無地ネクタイのほうが良かったのか?何が良くないの?柄?色???

ちなみにネクタイを締めるの難しそうだけど 帯締め、帯揚げをきれいに結ぶのに比べれば はるかにラクちん。そして ネクタイを選ぶのって 半襟を選ぶのに似ている。
ネクタイは・・・主人に使ってもらおう。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
変革 | HOME | 備忘録
Clear