忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

備忘録

昔とは違った意味で 今は響いてます。(そしてトレンチコートがほしくなった1曲)


明日が必ず来るとは限らなくて。

自分に正直であることが どこか恥ずかしかったり憚れたりする時もあって 隠そう、ごまかそうとするけれど それより 自分にうそをついたりそむけたりして生きることのほうが恥ずかしいことで どんな時でも胸をはっていることのほうが大切だって。

「素直にね」

自分に素直になって出した答えなら 後悔はないと思う。

新しい一歩を踏み出そうとしてる友人へ。


ていうかこの会場 幕張メッセだよね。昔はこんな風景だったのかー。千葉県民としては興味深いな。

苦しくなったらお互いに。


ギターのメロディとTERUの歌声がやばすぎる・・・。
パーマ かけようかな。

当時 街中で耳にして動けなくなり 気づいたら涙が出ていた一曲。


「夕映えに咲いた ぎこちない愛をもっと素直に言えたのなら
一粒の涙 やさしさの縒りで きっと受け止められたのだろう

まだ見ぬ未来の帳のどこかで 不意にめぐり逢えるのなら
懐かしさにただ立ちつくす前に お互いの今を愛せるだろう」

神。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear