忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新年 2016



あけましておめでとうございます♪
チーバはいいお天気で!ちょっと風が強いかな?
何はともあれ 今年もよろしくお願いします!


近所の神社に初詣に出かけるつもりが 夕べ 久しぶりに「ほろよい」など飲みましたら クラックラ状態になり 結局 家でまったり、ごろごろ。

そんななので おうちキモノはウール。


腰にウエストパットを巻いただけで 他に補正具なし。
キモノスリップを着る時に 前のあわせ、胸をしっかり覆うように着用しただけ。にしては うまく着付けられたと思います☆

しばらくゆっくりして充電!
大きな変化に負けないよう 頑張りたいと思います!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear