忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

クリスマスご飯

二週間ぶりに主人とお休みが合いました。

昼間はあちこちブラブラと出かけ 夜はクリスマス仕様のご飯。ちょっと物足りないけど 身体がバキバキで これが限界。


骨付きのお肉は 味がついてないのを探して買い 自分で調味料を加えて野菜と一緒にオーブンで焼きました(焼き担当は主人 少し焦げたらしい)。イオンモールに行ったら味付きのしかなくて かなり焦った・・・。どっちにしても私は鶏肉、食べられませんが・・・。

ピザとケーキは 近所のセブンイレブンで予約したのを受け取り。


やっぱりセブンイレブンのクリスマスケーキは美味しいと思う。
初めて頼んだこのガトーチョコラも かなりヒットでした♪(思ってたより小さかったけど)

そして この前 主人が仕事がらみで貰ってきたデザート。
どっちもすごくうまし~だった☆ しかし最近 甘いものをよく食べてるので 少しのどがおかしくなってきました。



先日のとくダネ。
五郎丸選手のディナーショーを スタッフがスタジオで再現しており。


ご本人はキモノ姿だったそうですが あやや やっちまいましたね。



完全に衿のあわせが 左右 逆ですー。

こういうのって 事前に誰か気づかないものなんですかね。
公共の電波に乗るわけですから~。

私も最近 めっきりキモノを着る機会が減ってるので「うっかり」やらないよう 気をつけよっと。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear