忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

年の瀬のユレユレ

今年もこの季節 我が家にやってくる子が。

ででん!


来年の干支 おサルさんのクビフリマメ人形~♪
「ユレユレバナナ エト コサル」ちゃん!
なんか グンマーの伯母様方に似ている・・・特に富士見の伯母様に・・・親近感 湧きます・・・。


そして なあ~んと バナナに乗っております!かわいい!
ゆれっぷりも ハンパなく!ゆれゆれ~ゆれゆれ~


そして 赤いお尻もしっかりと!


手作りの為 表情も顔の向きなんかも 微妙に違ってて。
世界に一体だけ、という贅沢感も味わえます♪

今年のエトのひつじちゃん。


どことなく主人に似ているので 年が明けてしまってしまうのが名残惜しい・・・。
一緒に飾っておこうかなー。

クビフリマメ人形 作者のラブ&ピース川津さんのブログ 
http://kawatsu.jugem.jp/

バナナなしバージョンの「クビフリ エト マメコサル」もあります~☆

今年はキンゾウ商店さんでも購入出来ます!
http://kinzou.cart.fc2.com/

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear