忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新しくいっぽ

面接 行って来ました~。
夕べ けっこう時間をかけて履歴書を手書きしたのに 希望欄と職歴の確認しかされず。ぬーん。5分で即決だったので 明日また契約に出向きます。軽くお仕事の現場も見させて貰って来ました。

今度の職場はイケアが近くて 帰りはブラブラして。


和室もいろいろ工夫されてるんですね~ すっきり!

お腹がすいたので 軽く食事。


お供はこちらの本。



2Kのお部屋(たぶん団地?)に ご主人とふたり住まい。
うちと環境が似てるので よく本を読んでます。
すごく憧れ♪

一日の過ごし方がまた 素敵過ぎる・・・。


「喫茶店で昼食と仕事」ていいなあ。

ずっと探してた商品 やっと見つけた!


ワイヤーバスケット!
399円で購入♪ かなりたっぷりしてる!


まったりしてたらどっぷり日が暮れてた・・・やばい お仕事が始まったら 毎日こんなんなりそう~・・・。


年末に向けて これから夜もざわざわ賑やかに。
なんだか わくわくします~♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
休日 | HOME | 電話
Clear