忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

モヤモヤ日和でお買い物

先日遊びに来てくれた友人から ペットのロップ君の画像が届きました♪


前足が・・・前足が揃っててかわいい♪ そして やっぱり友人に似ている。飼い主に似るっていうけどあれはほんとなのだわ。

そして お土産にって渡した 群馬で購入した コサージュが出来るという繭玉キット。友人の娘ちゃんが作ってくれました。


上手~!!!これ、繭なのですよ。こんな感じで繭と触れあえる機会が 若い人たちにもっとあるといいなあ。何かに使ってくれたら嬉しいです。

そして本日は朝から雨でしたが 幕張まで。

イオンモール幕張新都心で これ買いました。


ペットが舐めても大丈夫、というオレンジが原料の洗剤。モモがトイレは同じところでするのだけど なぜかトイレ砂を使ってくれないので 掃除の度にゲージを洗うはめに。
その時にいいかなーと思って。

うちの近所のイオンモールにはないのだけど こちらのカルディコーヒーには置いてある「煎酒」も購入。


煎酒を使った玄米のチャーハンを作ったら 玄米嫌いな主人にも好評で! 
ネギとゴマをいーぱい使ったのも良かったかな。

前に作ったイオンモールメンバーズカード(黄色)。
ペットモールにあるドトールだと このイオンモールメンバーズカード、Tポイント、ワオンで払えばワオンポイントも貯まるという ポイントのトリプル取りが出来て まさに神!


今日もシナモンロールとホットティーでお茶して来ました♪

今日 幕張まで出かけたのは 求職活動~!


お正月明けまでコネの仕事がないので それまで短期のアルバイトを探し中。だったのだけど。
今年は気持ち的に後ろ向きになることが多くて 泣いたり胃痛に苦しんだりと そろそろ足を洗う(?)潮時なのかしらーとも思ったり。仕事は好きで辞めたくはないのだけど 悩みどころです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear