忍者ブログ   
admin
  
                       
   
今日は ほんとはこのコーデで出かけるつもりでした。


オフハウスで2000円ぐらいで買った小紋と たんす屋さんで購入の綿の半巾帯。
ちょっとアンティーク風。

他のキモノやら 着付けの練習もしてましたが。(帯はリバーシブル)


なんだか疲れてしまい中止。
(クッションフロアを敷いたキッチンの床に横たわるわたくし)


あー落ち着く。

ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか。
普段は我慢してることが出来ず。やっと平穏の地と思い契約したこの部屋も すでにいろいろあって そうではなくなりつつ現実ー生きるって難しい。

前はよく会ってたねこちゃん。


人懐っこく いろんな方々にご飯を貰ったり 遊んでもらってるようです。
この街は野良ちゃんが多いので 捕獲して処分、ではなく 地域全体で面倒を見ていきましょうっていうスタンスで そういった取り組み、活動もしてます。

頑張らないと。

幸い 今回のお仕事は安定してて楽しい。

明日は11回目の結婚記念日。
また明日から出直し!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
帯、可愛いですね。
私も、せっかくアレコレ考えて準備しても着物を着て出かけるパワーがない日もあります。
そういう時はひたすら休養するしかないのかな、と思う40代です、、、。

と、話は変わりまして


結婚記念日おめでとうございます♪
今日は素敵な1日になりますように。
kanon212 2015/10/22(Thu)10:21:32 コメントの編集
     
      
Re:無題
カノンさん、ありがとうございます(*^_^*)
仕事終わりで主人と、ご飯を食べてきました!
そして、40代の無理の利かなさ、日増しに実感です(汗)

キモノ、日を改めて着たいと思います♪
ブログにアップしたいこともあるので!
また遊びに来て下さい☆


【2015/10/22 21:18】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++