忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
今日は先週に続き 有楽町のビックカメラへ。この古いノートパソコンのハードディスクを破壊!してもらいに。


5階の受付カウンターへ。今日は平日だったので わりとすいてました。しかし古いパソコンなので重いのなんの!電車、座れてよかったー。


店員さんがパソコンからハードディスクを取り出してくれまして。


例の機械に入れて。


あっという間に穴が開きました!あっけなく終了。


ノートパソコンだと ハードディスクも小さいのですね。パソコンも穴が開いたハードディスクも引き取ってもらえて あーさっぱり!一緒に取ってあったマニュアル本の類も捨てられるー♪

で帰る途中 ふとWiMAXのブースに寄りまして。主人がスマホをauからワイモバイルに乗り換えたいと言ってたので なんか紐付けのキャンペーンをやってたから。

よくよく話を聞いたら ルーターを使ったようが良い、ということになり 聞けば聞くほどうちにはぴったり!だったので 購入してしまいました!


なんと本体代金「1円」です!レジで1円払いました。しかもポイントカードも出した。ポイントついてんのかな?1円ってつかないですよねー?

ちょうど今、使ってるプロバイダーが更新月なので ワイモバイル使うならソフトバンク光にしようかと検討していたところ。

でも話をあちこちで聞いてみたら うーん・・・ソフトバンクって孫さんを信用できるかどうか、みたいなとこないですか?

もしかしたら万単位の工事費用を取られる可能性が出てきたところだったので ちょうど良かったのです。
この現状の配線もどうにかしたかったし。


コードあり過ぎ・・・もう固定電話も使わないし 引越しすることがあると考えると いちいち移転手続きがあるのも面倒なんで。

手数料で3000円かかるということでしたが ビックカメラの商品券で3000円貰えました。


昨日 毎朝使ってる主人のドライヤーが壊れたので これで購入~♪


まだWiMAXのルーターは使ってないのですが 月額費用も安くなるし 良かったのではないでしょうか?

さて 明日からはお仕事。
一度キャンセルになってがっかりしてたら 翌日再びやることになったという。
マネージャーも大変だな。
屋外での勤務だけど 風邪ひかないように頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]