忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ひと息

今日はお昼前から外に出っぱなし、歩き通しで疲れました。
お昼ごはんも食べてないことに 帰宅して気づき・・・。


昨日 頂いたお菓子とあったかい紅茶で、ほっと一息。


身にしみます ありがとうございます♪

帰りしな寄ったショッピングセンターで、京都物産展(小規模)を発見。
前に楽天ショップで買おうとしたら、在庫切れになってた「練り香水」が。
うへ~いっぱいある~

「金木犀」の香りをひとつ。


レジのおじさん 京なまりが。
疲れたからだに 癒し。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おでかけ~
お出かけ、いいですね♪
ウチは旦那さんがお疲れで、今日も1日寝ていたので私はふなっしーの動画を検索。
イオンのふなっしーも見たよ!
ちょっとだけ歌ってたね♪
昨日の中山競馬でも、ふなふなふなふなっしー♪
って歌ってて嬉しかった。
京都くらいなら会いに行けたのに・・・
情報の収集不足で残念だったわ。
えりぴぃ~ URL 2013/04/14(Sun)21:55:49 編集
えりぴぃ~さんへ
動画、さっき見ました!まさに私の撮影した時間も、同じです!
歌ってましたね、声援とマイクなしの地声だったようなので、
あの時は、ふなっしーの声はほとんど聞こえず(汗)

楽天の「天天ストア 楽天市場」というお店で、ふなっしーの
マスコット人形の予約販売をやってるようです。
これ、必ず買えるのかな~?
商品検索欄に「ふなっしー」と入れると出てきます。
良かったらチェックしてみて下さい!
かぐら 2013/04/15(Mon)09:59:31 編集
Clear