忍者ブログ   
admin
  
                       
   
家計簿 締めました。生活費予算5万円に ぎりぎりおさまったー!


しかしながら 仕事用にパシオスで買ったガウチョパンツとスラックス、スーパー銭湯とタイ古式マッサージの代金は 自分の口座から出費。

いつもはがっつり入ってる冷凍庫も 引越し前のようなすっきりさ。ご飯が作れない時用の冷凍のお弁当と おにぎりとご飯の冷凍ぐらい。あと割り引きで買ったおまんじゅうとお団子があるわ~


お弁当を作る回数が少なかったのも わりと影響あるかも。逆に主人は昼食が外食になって お小遣いがピンチだったらしい。でも これは仕事のスケジュールの都合だから仕方ないねー。



予定外の医療費がかかってしまったけど 先週に受診した婦人科のいくつかの検査は いずれも異常なし。とりあえずほっと一安心ですが あの痛みは何が原因だったのか 未だ分からず。腸なのかなー?

今日はお給料が出たので 常備菜を作ったり。


イオンで見切り品を買ったり。


ネットも頻繁にこんななので プロバイダーを変えようかと検討中。


私も主人も長らくauユーザーなのだけど 主人が安いスマホに乗り換えるらしいので スマホと同じ会社でネットも使ったほうが だいぶお得!
ちょうどネットも更新月なので 解約金も取られないしな~てことで 悩み中です。


先日 嬉しいことが。
ずっと影ながら応援していたブロガーさん。
夫婦二人三脚で節約を頑張り この度 中古だけど素敵なおうちを買うことが出来たそう♪
とっても素敵なご夫婦なので 夢が叶って私もすごく嬉しい!

私はいつになるかぜんぜん先が見えないけど 手に入れたいものの為に ちょっとずつでも頑張るなっしー♪


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++