忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

婦人科へ

やっと婦人科へ子宮頸がんの検診へ行って来ました。
新しく出来たクリニックで 担当は若い女医さん。とっても感じがよくて こちらの話もよく聞いてくださるし 施術も痛くないように気を遣って頂いたようです。
婦人科の検診のあとって ちょっと痛みが残るのですが 今回はまったくありませんでした。
施術後 おりものシートも貰った♪

健康手帳なるものを発行されました。



中身。


がん検診をすると その項目のところにスタンプが押されるよう。
コンプリートしたら何か貰えるとかあればいいのにな!

今回 私が住んでる市では 子宮頸がんの検診料は500円。2年に一回の料金らしいので 来年は違うんだろうな。いくらだろ?
あと 右の下腹部と腰、足の付け根の痛みは 昨日 スーパー銭湯でテレビつきの大浴場にて半身浴を2時間やった上に タイ古式マッサージもうけ だいぶ良くなったものの まだ少しズキっとするので ついでに診察してもらいました。

エコーで診る限りは特に異常なしとのこと。念のため 細菌の検査もあわせてやってくれることになりました。筋腫や膿腫の類ではなかっただけでも 一安心。

しかし これで陰性ならば 何が原因なんだろうか?やっぱり形成外科?
くしくもお風呂に浸かりながら 北斗晶の会見を見る。
「そばにいてくれるだけで いいんですよ」の言葉に涙。ほんと その通りだなー。

検査結果は来週!


仕事で 早朝より北関東へ行った主人からメール。


アルパカが居たそう・・・アルパカって白いんじゃないの・・・?


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear