忍者ブログ   
admin
  
                       
   
先月の スカイツリーの近くでの勤務最終日。


急に右の下腹部、腰、足の付け根に激痛。立ってるとわりとラクだけど 座るとズキズキ。

芸能界での癌の話題がさかんにニュースになってた時期ということもあり 昨日 とりあえず婦人科へ行ってみたものの 土曜日で1軒は休診、もう1軒も臨時休診。うわーん。

もしかしたら腸かも?という気もしてきたので 土曜日も診療をしてる内科&消化器科へ。
しかし受付で症状を話したら しばし待たれ「うちは専門外なので形成外科へ行ってください。」とな!場所的に盲腸でもおかしくないのに・・・。
土曜日の混んでる時にめんどくせーな!的なニオイを感じたので ここで診察を受けてもろくなことにならんかも、と早々に退散。

で 週明けに婦人科を受診することにして 冷えとりを頑張ることにしました。

今も足湯中。ベルガモットのアロマオイルを垂らして いい香り~♪


お灸もいつもより本格的に!婦人科疾患だった場合を考えて「三陰交」と「曲泉」というツボに 1回につき3壮。


あと お腹の腸のあたりにも。なんか お腹が冷たくて固い気がするのですよねえ。
やっぱり秋のめんげんで 大腸の毒だしなのかも・・・。

半身浴は追い炊きがないので悩みましたが アルミシートと風呂蓋の併用使いで なんとか1時間できた!お供はワンピースの新刊と 無印で買ったセール品の入浴剤♪


無印良品週間だったので セール品の黒シャツも購入。試着したらラインがきれいで 薄いけど買ってしまった。


2980円の50%オフ、さらに良品週間で10%引き、だったのだけど レシートには1000円の10%割引になってた。


なんでだろ?2980円の半額は1490円ではないのか?
お安く買えたのでいいのですけど。

夜は近所のスーパー銭湯に行こうかな♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++