忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

めんげんなのかな?

先月の スカイツリーの近くでの勤務最終日。


急に右の下腹部、腰、足の付け根に激痛。立ってるとわりとラクだけど 座るとズキズキ。

芸能界での癌の話題がさかんにニュースになってた時期ということもあり 昨日 とりあえず婦人科へ行ってみたものの 土曜日で1軒は休診、もう1軒も臨時休診。うわーん。

もしかしたら腸かも?という気もしてきたので 土曜日も診療をしてる内科&消化器科へ。
しかし受付で症状を話したら しばし待たれ「うちは専門外なので形成外科へ行ってください。」とな!場所的に盲腸でもおかしくないのに・・・。
土曜日の混んでる時にめんどくせーな!的なニオイを感じたので ここで診察を受けてもろくなことにならんかも、と早々に退散。

で 週明けに婦人科を受診することにして 冷えとりを頑張ることにしました。

今も足湯中。ベルガモットのアロマオイルを垂らして いい香り~♪


お灸もいつもより本格的に!婦人科疾患だった場合を考えて「三陰交」と「曲泉」というツボに 1回につき3壮。


あと お腹の腸のあたりにも。なんか お腹が冷たくて固い気がするのですよねえ。
やっぱり秋のめんげんで 大腸の毒だしなのかも・・・。

半身浴は追い炊きがないので悩みましたが アルミシートと風呂蓋の併用使いで なんとか1時間できた!お供はワンピースの新刊と 無印で買ったセール品の入浴剤♪


無印良品週間だったので セール品の黒シャツも購入。試着したらラインがきれいで 薄いけど買ってしまった。


2980円の50%オフ、さらに良品週間で10%引き、だったのだけど レシートには1000円の10%割引になってた。


なんでだろ?2980円の半額は1490円ではないのか?
お安く買えたのでいいのですけど。

夜は近所のスーパー銭湯に行こうかな♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear