忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

閉店、三咲駅のなごみ

昨日 仕事がお休みだった主人と 船橋市内の新京成線「三咲駅」へ。

前々から一度入ってみたいね~と話していた 駅のすぐ近くのカフェ「なごみ」さんが この日閉店とのこと。


外から見ると やや入りづらい感じで・・・何度か来てもスルーでしたの。


でも中はこじんまりとしていながらも とても清潔感があって まさに「なごみ」空間!
なんで閉店なんじゃろ~?
ランチタイムとあって 中は満席状態。幸いタイミング的にすぐ座れたけど その後から入店された方達は少し待つようでした。やっぱり人気ある~。地元の方が多いようでした。

主人はから揚げ定食♪ ドレッシングも2種類ついてきた!


私はアボガドの入ったサンドイッチと あったかいゆず茶に♪
アボガドとトマト、バジル、ツナがどさっと入っていて パンも雑穀のパン、かな?
とっても美味しかったです。


この辺りは涼みにお茶できる場所もないので ほんとに残念なっしー。


お弁当まとめ。



猛暑のピークは過ぎたみたいだけど まだまだ暑い・・・。
来週は私のお弁当も必要なんだけど はて、何を持っていけばよいのやら??

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear