忍者ブログ   
admin
  
                       
   
昨日 仕事がお休みだった主人と 船橋市内の新京成線「三咲駅」へ。

前々から一度入ってみたいね~と話していた 駅のすぐ近くのカフェ「なごみ」さんが この日閉店とのこと。


外から見ると やや入りづらい感じで・・・何度か来てもスルーでしたの。


でも中はこじんまりとしていながらも とても清潔感があって まさに「なごみ」空間!
なんで閉店なんじゃろ~?
ランチタイムとあって 中は満席状態。幸いタイミング的にすぐ座れたけど その後から入店された方達は少し待つようでした。やっぱり人気ある~。地元の方が多いようでした。

主人はから揚げ定食♪ ドレッシングも2種類ついてきた!


私はアボガドの入ったサンドイッチと あったかいゆず茶に♪
アボガドとトマト、バジル、ツナがどさっと入っていて パンも雑穀のパン、かな?
とっても美味しかったです。


この辺りは涼みにお茶できる場所もないので ほんとに残念なっしー。


お弁当まとめ。



猛暑のピークは過ぎたみたいだけど まだまだ暑い・・・。
来週は私のお弁当も必要なんだけど はて、何を持っていけばよいのやら??

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++