忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

真夏の暑さでもお出かけ

ひゃあ~ 知らぬ間に梅雨明け! 
昨日は東京は有楽町へ。久しぶりの大江戸骨董市~! 東京 暑い~!!


当日の朝に急に行こうと決めたので バタバタ出てきたせいで帽子も日傘も忘れてしまい まあ焼けました!お店はたいがい日陰なので良かったけど。



第三日曜のほうは和骨董が中心のようで キモノのお店も第一日曜より多いみたいです。
暑さを吹き飛ばすように キモノ姿でお買い物を楽しむ女子もたくさん♪ 目のホヨウをさせて頂きました!(わたくしは洋服ですた)

夏キモノか夏名古屋が欲しくて行ったのだけど 購入したのは絞りの浴衣☆


お店の商品を見ているお客様を ひたすらうちわで扇いでいた心優しきおにーさんのお店で 2800円でした!安!絞りは浴衣としてのほうがいいと思うのだけど キモノ風に着る予定。汗かきなので 洗えるものじゃないと着れないのです。

あと黒の紗のキモノと墨黒の紗紬のキモノをさんざん迷ったのだけど「やはりクリーニング代もかかるし」てことで諦め~。

他にも気に入った夏キモノがあり でも買わず。後ろ髪をひかれつつ 地元へ帰宅。
夏祭りやってた!


露店がたくさん・・・焼きそば200円って安くないですか?前は線路の向こう側に住んでたので こんな盛大なお祭りをやってるなんて知らなかった~びっくり!

揃ってないちびっ子ダンスもかわいい♪


ゆるキャラ達も。中の人 暑いだろうなあ。



友達からまた ロップ君の写真が届きました♪


イケアのボールに挟まれるロップ君。
何か今後についての 難しいことを考えてるようです(笑)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear