忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

綿絽の浴衣に新しい帯

帯 買ってました。ポリエステル。抹茶色~明るいグリーンへのグラデーション。フシがいくつか入っていて 見た目 真綿紬の生地みたい。裏地はからし色。


去年 リサイクルで購入した綿絽の浴衣に グリーンの帯を合わせたくて。ちょうど楽天で注文していた 着物インナーも届き。 


着てみたところ。帯 どっちバージョンがいいかなあ?


あわせてみたら ちょっと抹茶色が地味だった気も。ほんと 和服って合わせてみないと分からない。綿麻の浴衣のほうが この帯には合ってるし!


やっぱり こっちがいいかなー♪ funny cocoさんで去年頂いた ちょうちょの帯飾りを使いたい。(いつの間にか ふ、房がボサボサにー泣)



イオンモールに浴衣に合わせるかごバックを買いに行ったら ちょうどタイムセールが始まる洋服やさんがあって!レースのニットを1枚 買ってしまった・・・だって50%オフ価格から さらにタイムセールで30%オフなんだもん!ちなみにかごバックは買わず・・・(ダメじゃん)。

で 新しい家計簿も購入。今年初めに買った家計簿は どうも相性悪いのか 毎月続かず。
持ち歩けて外でもひょいっと書けるサイズの ノートタイプに切り替え。


ちょうど3ヶ月用なので 秋になるころには1冊終わる計算。
今度は続きますように。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear