忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

続けてららぽ周辺

昨日は友達が遊びに来てくれて IKEAのフードコートで軽いランチ&おしゃべり♪


そういえば 初めてミートボール食べた。うまし。あっためたほうがより 美味しいでしょうね~
付け合せのポテトもなかなかグー。1階でも売ってましたわー。

40代に突入して お互いに今までとは 抱える悩みや背負うものが変わりました。
最終的には 自分の人生を生きよう!という答えに。

こんなすっきりした部屋に住んだら 気持ちいいでしょうなー。



本日は ららぽーと。TOHOシネマズ。
あら 以外な場所で コネ仕事のマネージャーと先輩スタッフに遭遇。


いや ほんと似てるのです(笑)いつも一緒にいるところも!
お疲れさまっす!(マネージャーは今 新潟・・・)

しかし 先日このことを本人に伝えたら けっこうむっとされたので 今後はクチにしないことにしようかと。調子に乗ってると 本気でクビになりそうだ・・・。

深津絵里の怪演に引き込まれた「寄生獣ー完結編」観て来ました。

前作は原作にわりと沿ってる内容だったけど 今回はだいぶ違ったよう。
うーんと頭をかしげる部分もあったけど とにかく ふかっちゃんが良かったよう。
それだけでいいです、わたくし。
あと ピエールさんの「三木」役もはまってた気がします。

ららぽ1階には ふなちゃんも健在♪


福岡県のメーカー「ニビシ醤油」さんの あごだしつゆ を買ってみました。


2倍濃縮のめんつゆ。九州ってあごだし製品、よく見かけます。
うちも主人が福岡出身なので たまにお味噌汁には 粉末のあごだしを使ってます。

買っておいたおそば(乾麺)も たまたま佐賀県のメーカーさんのものでした。
九州のコラボ!
で これがまた うまし~♪
たぶん 醤油の味の違いかと思われますが 甘めでまろやか。

おつゆがうますぎておそばは足りず 追加で1束ゆでました。
これはまた いいもの見つけた♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear