忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

仕事終わり 仕事始め

コネ仕事がやっと終わりました。はあ 今回はハードでした・・・売り場も最大級の広さ 商品数も毎日追加、補充で 陳列も変わるし 売り場を把握できず。対応もミス連発で 数人のお客様を怒らせてしまい さすがに一日、家に帰って もう今回で辞めようかと泣きが入りました。

が。最終日に接客したお客様。
がんの治療中で足も悪く 身体の自由が利かないとのこと。
「働けるっていうのは幸せなことよ」の一言に はっとさせられました。
んん。

勤務日は緊張の為か 早く起きてしまい おかげで毎日 お弁当持参。


なんか 3人分作ることになったり。



私用で福岡に行っていたマネージャーから お土産をもらったり!


うほー♪ 念願の「博多ぶらぶら」!
求肥のお餅にあんこをはさんだ生菓子ですが お餅がすご~く柔らかく 少し塩味。
うますぎてすぐに完食!博多の庶民の銘菓「チロリアン」の あまおう味も頂きました。

そして 靴下は穴あき連発。


私だけでなく 主人も履いてる絹綿の二重編み靴下が ぼこぼこと穴が開いてます。
私は指の付け根が開くので心臓の毒だし 主人は土踏まずの上部が開くので腎臓の毒だしのようです。また尿管結石にならないといいけど。

スーパー銭湯に行って1時間ほど半身浴をした後 足ツボマッサージ40分コースを受けたら 直後にまた血痰が出ました。

3月に風邪をひいてから ずっと喉の調子がおかしく いつも痰が絡んでる状態。
寝てても痰が詰まって起きたりしてる状態だったので 肺の毒だしでしょうか。

明日からは2日間ほど キモノのお仕事。
もうひと頑張り!



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear