忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

バイオリンコンサートでのキモノ

昨日の「ひらり」さんへ出かけたコーデ。


アンティークの錦紗。帯は化繊の半幅帯。

半襟はふくれ織で これもそろそろ終わりなので 洗濯しちゃいました。
帯揚げと帯留めはひらりさんで 買い求めたもの。


ここしばらく チューブエクササイズと軽いヨガをやってるせいか 上半身がすっきりしてきました♪ 肩甲骨が柔らかくなって 着付けが決まりやすくなった気がします。

しかし 千葉は強風だったこの日 生地の薄い錦紗のキモノは 裾がひるがえまくり 無駄なお見苦しいサービスショットをお見せしてしまいました。こうい日は厚手の紬が良いかと 反省。

久しぶりに 主人の本日のお弁当。


変わりばえしないですねー。豚こまばっかりで 申し訳ない。

遅咲きの桜が咲いてました。


近所の神社。またお願いごとが叶いました。お礼参りに行き おみくじを引いたら 先々をどうするのか見据えた行動を~ですって。
気にしていることを またずばっと言われてしまった。

結論が出ないほうが いいこともあるしねー。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear