忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

おうちでキモノ 館林木綿でコンボ

自分で縫った館林木綿のキモノに ひさかたろまんの半幅帯。メイドイン・グンマコンビ。
(あ!一枚目は鏡越しなので 衿あわせが反転してます・・・)


今日も衿はゆったり。でも 帯はこれじゃなかったなー。
衿芯は面倒なのもあって またプラ製のに戻りましたが コーリンベルトを緩めにつけることで なんとかはだけないで済んでるようです~
気仙沼の「たかはし」さんの補正道具、「満点スタイル」を何もはさまずウエストに巻いてます。

行きつけの神社に願掛けしていたことが叶い 毎日のように浮かれまくり!
今日はお礼参りに。
おみくじを引いたら また現状においてドンぴしゃな内容が書いてあり びっくり。
あんまり浮かれてたら危ないよ、ということのようです。

浮かれ過ぎて早く起きたので 予定外にお弁当を。


明日は染織こだまさんの木綿展に 出かけてみようと思います。
1年ぶりだあ~♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear