忍者ブログ   
admin
  
                       
   
キッチンの片付けを頑張ったので(自分比) 主人と朝から出かけました。
いつもの通り道で おやおや。


かわいいノラ猫ちゃん。びくっとしてたけど。


人慣れしてるのか逃げません。「おでかけですか?」と言われてるよう。


これ以上近寄ると逃げちゃいそうなので このまま退散。それでもこの位置からずっと 私達のことを見てました。また会えるといいな♪

行き先はコメダ珈琲。近所に出来て 今回で2度目だけど 初モーニングタイム!


ドリンクを注文すると トーストとゆで卵が付くという モーニング。午前11時までのサービスです。


本場の名古屋流はあんこも追加、ということで 別途110円で小倉あんを注文!
これが大正解!甘党の方は絶対あったほうが良いです☆
でも 1人前で注文した小倉あん。思ってたより量が多くて トーストは一人 2分の1枚なので バランスが・・・私達は二人でちょうどいい感じでしたが。

あとドリンク。周りの方々がみんな 通常サイズの1.5倍の「たっぷり」のほうを注文されてた理由が分かりました。食事しながらだと まったり過ごすには 通常サイズは物足りない。
今度はたっぷりサイズにしよっと。
コメダのモーニング。はまりそうです♪

お昼は主人が なぜか勤務先の女子スタッフのお母さんから バレンタインデーのお返しのお返し、で頂いた だるまラーメンを。


アスパラ 春キャベツ ハムを炒めたものを乗っけて。
春は食が楽しい季節ですね。


久しぶりにパンも焼きました(ホームベーカリーが)。


クックパッドでスキムミルクを使わないレシピがあって やってみました。
正直・・・なくてもいいかもしんない。
普通に耳は歯ごたえあるし 中もふんわり。甘さが控え目のような気がするけど 私はこのレシピのパン すごく気に入りました。

やっと落ち着いた生活が戻ってきたようです。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++