忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

お久しぶり

ご無沙汰しております。

ここんとこ PCから遠ざかってましたー。
文字や言葉にして「伝える」ことの難しさを感じることがあったので。

気がつけば もう桜が満開の季節なんですね。鼻風邪(花粉症ではない)がまだ治らず あまり外に出られないので ゆっくり見る間もなかったけど。


新居のほうは 未だ完全に片付かず。何してるんだって話ですが うまいことモノがはまらない状態で ふがー!となっています。でも とりあえずは生活できる状態になってるので 後回しになりがち・・・一日一箇所、と決めてやることにしました。

今日は山のようにたまっていた 明細やら古い契約書やら 個人情報が記載されてるものを ひたすらシュレッダーに。

あと うちのノートパソコンと 主人が仕事で使うようになった会社のノートパソコンを置く場所を作りました。

そんなこんなしてる間に 身体が重く感じたので 後ろ姿をパチリ。


驚愕・・・!
なんということでしょう。もう完全に老化した体型になっている・・・。

ボーダーを着ているから太ってみえる、とか ウールの厚ぼったい腹巻してるから 腰周りがぶよぶよ、とか そういうレベルじゃないですね。

よろしくないので チューブエクササイズを始めました。続くか分からないけど しばらくやってみます。

体型が気になり 甘いものを控えてるけど モスバーガーの新商品を食べてきました。


「期間限定 ルフナティーセット」☆

このスイーツのほうは豆乳で出来ていて 小麦・乳・卵・白砂糖は使ってないそう。
でもちゃんと甘いのは てんさい糖を使っているから。
うちも白砂糖は一切使わないので これは嬉しいです♪

ティラミスもあるので 今度はそっちを食べたいと思います。

限定じゃなくて定番にしてくれないかなー。
ダイエットの嬉しい味方だわん。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear