忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

宣伝

1週間ほど実家に寝泊りして 埼玉県内のお仕事をこなして来ましたー。
場所はこちら 
ステラモール大宮宮原 http://www.stellartown.com/

正確にはこちらの敷地内のイトーヨーカ堂のほうですが いやはや いつの間にこんな大きな商業施設が出来てたんでしょー?
しかも「ニューシャトル」とかいう ゆりかもめ的な乗り物まで出来ててびっくり!
通勤は都内の実家からだったので1時間もかからず 帰りは買い物も出来る!と 嬉しいことばかりだったのに・・・。

うっかり 風邪 引きました・・・1日 欠勤。

頭痛がひどく 常時カナヅチで頭を叩かれてるような痛みに下がらない微熱 とまらない鼻水と かなりぐずぐずで 頭痛はたぶん 月経が終わった直後だったので子宮の毒だし、鼻水は実家でご飯の量が増えてたので 胃の毒だしか 換気が悪い場所だったので肺の毒だしのようでした。

やむなく薬を飲んだ最終日の昨日は ぐずぐず状態のまま勤務。
それでもたくさんのお客様にお買い上げ頂き 感謝、感謝でございます~

で 他の売り場の方とちょっと顔見知りになったので これ買いました。


ずんだもち!
「岩手県フェア」をやっております。
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/221/pickup.html#130110

こんな体調で甘いものは厳禁だけど ちょこっとなら。
見てる限り 小岩井農場のソフトクリームが人気のようでした。私もこんな体調でなければ お店の人達と食べたかったけど・・・無念。

あと 実は予定していた高崎行きもキャンセル。
「高崎映画祭」  http://takasaki.film.gunma.jp/

仕事終わりでご飯を食べた後 電車で高崎へ向かい ホテルに1泊して 朝いちでオープニング上映の作品を観た後 富岡製糸場へ見学、という予定を立てておりましたが すべてパー。

こちらも残念、無念。

来月は2度目の都内の仕事。バリバリの下町モードなので 大宮とはまた違って面白いのです。
今度は風邪を引かないよう 気をつけなければ!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶり | HOME | funa
Clear