忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

funa

新しく買った コンバースのスリッポンを履いて。(サイズ なんとか大丈夫でした)


ららぽーとTOKYO-BAYへ。
なんか外に行列ができてて 何かと思ったら。

「ふなっしーランド!?」


いつもイベントをやっている広場で フライングオープン、だそう。
この会場に入るお客さん達の行列でした。混雑緩和の為 入場制限されてたよう。

3月13日に ふなっしーグッズの常設店がオープンとのこと。


こちらはまだ中へ入れず。写真撮影だけオッケー。

調べたらなんと 期間限定で博多駅の博多シティに出店してたそう。(すでに終了)
去年 博多に帰省した時は ふなっしー、まるで見なかったですけどね。やはり九州はくまモンの天下だなと思ったけど 頑張ってるなー ふなっしー♪

おやつはマックにて 前に隣のおねーさんが食べてておいしそうだった「ハワイアンパンケーキ」。マックにしては美味しかった★ 誤算は生クリームかと思ったらアイスがついてたこと。



あと 店舗業務のお仕事も先日 終了~。くもり空から次第に晴れ間が見えて。


休憩のときには 気持ちの良い晴天♪


スタッフのTさんと Iさん。いろいろフォローしてくれてありがとう~♪

そういえば 朝の番組で「スマホ離婚」の特集 やってたそうで。
やっぱりあるよね~ 
コミュニケーションが減るから 相手の気持ちの変化にも気づかないし 気づかれない。
一番の問題は「気づかれない」だと思うけど。

回避するには 
 1 自分もスマホを持つ
 2 コミュニケーションをとることを諦め 自分の道を行く

どっちも出来れば 離婚は回避できるんじゃないでしょうか・・・私はそう思って「気づかれない」状態でも 日々やり過ごしてます。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear