忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

靴下の穴開きと変色

一晩で 4枚目に履いていたウールの靴下に ぽこっと穴が。
 

まだ買ってそんなに経ってないので 穴をふさぐように繕い まだ履きます!


一昨日から卵巣~子宮あたりに突っ張るような ズキズキした痛みが。昨日も朝から続いていて 仕事中も立ってるのが辛い時も。
かなり毒が出ているよう。

3枚目の絹の靴下も くるぶし辺りが茶色く変色。


少し前にも3枚目の絹の靴下のくるぶし辺りが 穴が開いて変色も広範囲・・・。


1枚目の絹と綿の二重編みの靴下も くるぶし辺りが変色!


上に重ねているのも白い靴下なので 決して色移りではなく 毒だしと思われます。しかも変色するには かなり強い毒が出てるらしい。婦人科系、腎臓がよろしくないよう。
痛みが出てる場所とリンクしてます。すごいなー。

ちょうど新しく買った靴下が届きました。


グレーの綿のカバーソックス。綿と絹の二重編みのソックス2種。

しかし 痛みが昨日は左で今日は右。明日には治まってるといいなあ。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
funa | HOME | 春の決意
Clear