忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

うがー!

昨日 無事に新居への引越しが終わりました!

結局 クロスの黄ばみ、汚れ、くすみなどは右往左往した結果 業者さんによって 引越し日前日に天井以外の部分を張り替えになりました。
どうせやるなら もっと早くやって欲しかったわん・・・。

予定が押し押しで何も出来ず 当日の朝 ダイニングキッチンに 予め購入しておいたフロアカーペットを敷く始末。荷物の搬出、搬入が午後で良かったです。

で さっきインターネットと電話が開通しまして ここまでは予定通り。

あと一個。
洗濯機の取り付け工事が 引越し業者(ハート引越しセンター)によって本日中に行われる予定が まだ来ないし!(現在17時10分)

しかも14時半ぐらいにこっちから電話して 16~17時の間に行きます、と返事を貰っていたのに!
今朝 向こうから時間については電話を貰うことになっていたものの それもなく 心配だったのが大当たりだよ・・・!

こういうのあると いつも通り アリさんマークにすれば良かったかしら、と思ってしまうのであります。

もう夕食の買出しも間に合わないので 今日は外食。
今回ほど 物事がスムーズに運ばなかった引越しも初めてで もうクタクタです・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまです(^^;
ただでさえ引越って体力や精神力を使いますからね〜。
しばらく荷物の開梱や整理で落ち着くヒマもないでしょうが
落ち着いたらゆっくりお休みください。
やまぴぃ 2015/02/23(Mon)16:16:05 編集
Re:お疲れさまです(^^;
やまぴぃさん、こんにちはー♪
今日は管理会社への旧居の引渡しがあり、完全にすべての手続きが終わりました!
敷金もちょこっとですが、戻ってくる予定です~
もう何もあるまいよ、と思っていたら、生協の住所変更が連絡したのにされておらず、まさかの旧居への配達となっており、さっきお詫びと再配達にみえました・・・。
なかなか落ち着きませんわ・・・。

かぐら
2015/02/23 18:26
Clear