忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

とりあえず

昨日 新居のルームクリーニングを担当した業者さんから連絡があって 今日と明日でもう一度クリーニング作業をしてくれることになりました。

ほんとにギリギリになってしまったのだけど ずいぶん力を貸してくれたようで。
で 仲介に入った不動産屋からは一度も連絡なし!
一度こっちから電話をし 店長から折り返し電話をくれるという話だったけど それもなし!
業者さん2社の対応はすごく良かったので こういうのって間に入ってる不動産屋の善し悪し、なんでしょうね。

とりあえずはきれいな状態のお部屋に 無事に引っ越せそうです。

今日でネット回線を一時取り外すので 引越しが済むまでこちらのブログはお休み致します。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うがー! | HOME | 改善
Clear