忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

改善

先日 主人にHDDとメモリを抜いてもらった iMac。
廃品業者に出すことにして。(ネットで見つけた兵庫県の業者さん)


電話して聞いたみたところ スクラップにするらしいので梱包は何でもいいそう。
でも運搬時にモニターが破損して危険なことがあるので ダンボールで覆ってくださいとのことで こんな感じ。

あとはちょうど引越しの準備でもらっていたプチプチがあったので ぐるっと囲んで終わり!


兵庫の業者さんまで ヤマト運輸で千葉から1500円ぐらい。回収費が1600円ぐらいで 全部で3000円ちょいでした。アップルに回収を頼むと4000円はかかるので お安く済んで良かったです。

自分で買った パソコン第一号。長い間 どうもありがとう・・・。

さらに。
新居の浴室のゴムパッキンの件。
業者(TOTO)さんが見にきてくれて 標準的な部品だということで 本日無事に取替え工事が終わりました!


真っ白!ありがたや~♪ 
担当さんの対応も良く 今後 何かあった場合は 優先的にTOTO製品を使いますわ!

そして。
バタバタだけど気持ちは落ち着いてきたので 仕事の件。
昨日 自宅パソコンで売上げ状態をチェックしてみたところ。
予算、実績、時間、達成率が空欄・・・。

午前11時半でこの状態。もしや10時の開店が間に合わず レジが稼動してないのか!?と不安になったのだけど なんてことない、売上げが立ってませんでした・・・あう。

一応 量販店なので この状態になること自体がマレ、みたいなんですけど・・・。

しかもこの日を含め 2日続けて19時から22時まで レジの稼動なし。
IC払いのポイント倍づけキャンペーン中であるにも 関わらず!
もちろん 予算達成なし。マイナス街道 まっしぐら。

いろんな意味で 興味深い店。
次回 出勤時。売上げ 取れるかなあ。不安。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear