忍者ブログ   
admin
  
                       
   
先日 主人にHDDとメモリを抜いてもらった iMac。
廃品業者に出すことにして。(ネットで見つけた兵庫県の業者さん)


電話して聞いたみたところ スクラップにするらしいので梱包は何でもいいそう。
でも運搬時にモニターが破損して危険なことがあるので ダンボールで覆ってくださいとのことで こんな感じ。

あとはちょうど引越しの準備でもらっていたプチプチがあったので ぐるっと囲んで終わり!


兵庫の業者さんまで ヤマト運輸で千葉から1500円ぐらい。回収費が1600円ぐらいで 全部で3000円ちょいでした。アップルに回収を頼むと4000円はかかるので お安く済んで良かったです。

自分で買った パソコン第一号。長い間 どうもありがとう・・・。

さらに。
新居の浴室のゴムパッキンの件。
業者(TOTO)さんが見にきてくれて 標準的な部品だということで 本日無事に取替え工事が終わりました!


真っ白!ありがたや~♪ 
担当さんの対応も良く 今後 何かあった場合は 優先的にTOTO製品を使いますわ!

そして。
バタバタだけど気持ちは落ち着いてきたので 仕事の件。
昨日 自宅パソコンで売上げ状態をチェックしてみたところ。
予算、実績、時間、達成率が空欄・・・。

午前11時半でこの状態。もしや10時の開店が間に合わず レジが稼動してないのか!?と不安になったのだけど なんてことない、売上げが立ってませんでした・・・あう。

一応 量販店なので この状態になること自体がマレ、みたいなんですけど・・・。

しかもこの日を含め 2日続けて19時から22時まで レジの稼動なし。
IC払いのポイント倍づけキャンペーン中であるにも 関わらず!
もちろん 予算達成なし。マイナス街道 まっしぐら。

いろんな意味で 興味深い店。
次回 出勤時。売上げ 取れるかなあ。不安。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++