忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

本日の自主トレ

こんな本を買ってみました。


スニーカーって 今までは若い世代のものって印象が強かったけど スニーカーブームの世代(ナイキとかアディダスとか)が大人となり 再ブームの気配。

確かにこんな風だとかっこいい!というコーデがたくさん♪


白いスニーカーを買ったのでマネしたいのだけど こんなだぼっとしたパンツを探すほうが難しい。レギンス&スキニーの流行っていつまで続くの?細いのは つっかえてはきづらいのよー。脱ぐ時に靴下も一緒に脱げちゃうし。





中途半端丈の スカートの合わせワザはいい♪ 大人って感じがする。


今日はマキシ丈のスェットスカートにナイキのスニーカーで出かけたら あっさり雨!

顔見知りのスタッフさんがいる都内まで 仕事で使うレジの自主練に行って来ました・・・もう 勤務日ではないので交通費も時給も出ません・・・!でも仕方ない! だってまともなレジの研修は1日しかやってないのに すでにひとり勤務の体制になってるから!!!死ぬー!

クレジットとか・・・ICカードとか・・・返品とか・・・交換とか・・・誤打とか。
パニックです。

11時半~15時まで。
ありがたいことに悪天候にも関わらず お客様が数組いらっしゃってくれたので 何回かレジを打つことが出来た。ふう。でもICカードはさすがに来ない。どうしよう。

帰り スタッフのおひとりが肉まんとカフェオレをご馳走してくれました。
どうもありがとう♪
社員はブラックが多いのに 他のスタッフさんは優しい人ばかりなので嬉しい。

本日のあゆの1曲「Trauma」。

今日のうれしかった顔 悲しかった顔
きのう弱かった自分と 明日きっと強い自分と
あなたなら誰に見せてる わたしなら誰に見せればいい

今日のうれしかった顔 悲しかった顔
昨日癒された傷と 今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる わたしなら誰に見せればいい

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear