忍者ブログ   
admin
  
                       
   
こんな本を買ってみました。


スニーカーって 今までは若い世代のものって印象が強かったけど スニーカーブームの世代(ナイキとかアディダスとか)が大人となり 再ブームの気配。

確かにこんな風だとかっこいい!というコーデがたくさん♪


白いスニーカーを買ったのでマネしたいのだけど こんなだぼっとしたパンツを探すほうが難しい。レギンス&スキニーの流行っていつまで続くの?細いのは つっかえてはきづらいのよー。脱ぐ時に靴下も一緒に脱げちゃうし。





中途半端丈の スカートの合わせワザはいい♪ 大人って感じがする。


今日はマキシ丈のスェットスカートにナイキのスニーカーで出かけたら あっさり雨!

顔見知りのスタッフさんがいる都内まで 仕事で使うレジの自主練に行って来ました・・・もう 勤務日ではないので交通費も時給も出ません・・・!でも仕方ない! だってまともなレジの研修は1日しかやってないのに すでにひとり勤務の体制になってるから!!!死ぬー!

クレジットとか・・・ICカードとか・・・返品とか・・・交換とか・・・誤打とか。
パニックです。

11時半~15時まで。
ありがたいことに悪天候にも関わらず お客様が数組いらっしゃってくれたので 何回かレジを打つことが出来た。ふう。でもICカードはさすがに来ない。どうしよう。

帰り スタッフのおひとりが肉まんとカフェオレをご馳走してくれました。
どうもありがとう♪
社員はブラックが多いのに 他のスタッフさんは優しい人ばかりなので嬉しい。

本日のあゆの1曲「Trauma」。

今日のうれしかった顔 悲しかった顔
きのう弱かった自分と 明日きっと強い自分と
あなたなら誰に見せてる わたしなら誰に見せればいい

今日のうれしかった顔 悲しかった顔
昨日癒された傷と 今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる わたしなら誰に見せればいい

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++