忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

同じ環境でも・・・

昔のCD 買ってしまいました。


2枚組みなのに ブックオフにて950円です。安くなったなあ・・・。

イオンスマホに曲を入れたかったのだけど SDカードとかないのですよねえ。
どうしたら?と考えあぐねてたら ちょうど J-COM の移転手続きで営業さんが来たので もろもろ聞く。USBでつなげば簡単ですよ、といわれてやってみたのだけど スマホの容量が足りなくて途中で止まってしまうのよー。

音楽ファイルって でかいのですね。それにしても でかすぎのような気もする。

アレコレやってたら 玄関チャイムが鳴ったので ドアモニで応対したところ 夏ごろから見かけなくなった お隣の奥様。

出産されて赤ちゃんが加わったので 泣き声等でご迷惑をおかけしますが、と 手土産持参で挨拶にみえました。


クッキー♪ 美味しそう!


こちらも今月退去するので気にしないでくださいということと 短い間ですが お世話になりました、と ご挨拶。

まだお若いのに 出来た奥様です。

に比べて 上階は・・・と言いたくなってしまいますが。

入居の挨拶にいったとき どちらも同じぐらいの年頃に見えたのに こんなにも違うものなのですね 社会人としての対応。親としての器の違いも感じてしまいます。
きっとお隣のお子様は しっかりしたお子さんになるでしょうね。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear