忍者ブログ   
admin
  
                       
   
また 足の薬指の爪がはがれました。


いつも左足なのに今回は右足。もう下に薄い新しい爪が生えてる。
薬指は「胆のう」の毒出しらしいのだけど 胆のうって何するところ?というのが正直な話。

そしてまた ウールの靴下に穴が!


けっこう擦り切れてたのでそろそろ開きそう~と思ってたら そのタイミングで月経が始まり とたんに破けた。
しかも今回は 足にすっごい汗をかく!

でも朝ってちょっとバタバタしてて 靴下が湿ってても すぐに履き替えずそのまま数時間。その間に足が冷えちゃったみたいで 微熱とハンマーで叩かれてるようなひどい頭痛に襲われました。あと子宮の毒出しもあるのかなあ。

頭痛は二日続き 半身浴で治まったものの 今週末からは休むことを許されない仕事が始まるので 一応 葛根湯を飲んで寝たらだいぶ良くなりました。

慌てて「正活絹」のウールの靴下を2足注文。


破けたウールの靴下はシルクふぁみりぃさんで買ったものだけど 今回は正活絹のほうに。


足のサイズ23~23.5センチで Mサイズを5枚目に履いてみたところ。 


薄手でよく伸びるので Mサイズで履けちゃいます。

で 履いたら今度は右の卵巣のあたりからおへその下、子宮のあたりまで ズキズキ痛みが出始めてる~(汗)

こちらを貼ったらだいぶラクに♪
カイロと違ってじわ~んとさりげなくあったまり 低音やけどの心配もないみたい。
今日 追加で買いました!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わわわ、つ、爪が〜!と思ったのですが、毒出しで、悪い事ではないのですね。

お住まい、いろいろと大変でしたね。
私は楽器を演奏するため、一人暮らしのときから一軒家ばかりなので、こういうトラブルにあったことがないのですが、きっと毎日の事なのでお辛かったでしょう。
早く良い物件に移ることができますように。

kanon212 URL 2014/12/31(Wed)12:52:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
カノンさん、お気遣いありがとうございます♪
ぐっとくるストレスが毎日なので、身体が持たなくなってきてる感じはします~
それでも回数は減り、音がでかくなった、ということで、頻脈のほうは前より良くなりました。

先ごろ、ふとしたことから音の原因が分かったので管理会社には報告してませんが、それでも朝は6時ごろから、夜は深夜2時ごろまで続くこともあるので、参ってます・・・。
今も「ガラガラ~ドン!」と、ここ30分で6回目の音が響いております(笑)

かぐら
【2014/12/31 13:32】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++