忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

クビフリ"マメ"エト コヒツジ 届く♪

年の瀬も迫り 我が家にやってくる子がいます~


じゃじゃん! ラブ&ピース川津さん作の 首ふり人形シリーズ!
来年の干支 ひつじちゃんを作って送ってくださいました。


ピンぼけですいません・・・でも と~ても かわいいのです♪
手作りでお顔も手書き。ちょっとずつ表情の違う子達が並ぶ中、「おやつをあげた後の 嬉しそうな主人の顔」に似ているこの子をチョイスしました!届いてみたら あら、そっくり(笑)



首がバネになってて ゆらゆら揺れます。



おしりもかわいいですね!

去年の記事はこちら

今年はいつもの年に比べて活動的でした。

それは 前から望みながらも一歩踏み出せず 時間だけが流れていく日々を送っていたことを思うと かなりな前進です。
そして とても素敵な人との縁に恵まれたこと。今も縁だな、と痛感する方といろいろ模索中であります。ありがたいことです☆
来年もこの繋がりを大事に 一年頑張っていきたいです。


と その前にまだ今年は終わってなーい!ということで 今日は一日外まわり。3キロぐらい歩いたかも~ 疲れたよう!

ラブ&ピース川津さんのブログ http://kawatsu.jugem.jp/

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear