忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

忘年会とか♪

コネの職場の方々と忘年会でした。
いや~ 飲んだね、ノンアル!(笑)



職場の方々。顔出しNGということで・・・。
左が私を仕事に誘ってくれたマネージャー。右は一緒に仕事をする時間が一番長い方。
この職種のブランクが長く 浦島太郎状態でいろいろ足を引っ張ってるのに いつもフォローしてくれてありがたい存在です(^^)


平均年齢45歳。飲むより食べるほうが多い年頃。


ウサギのイラストがかわいい~


年明け早々 体力的にハードな仕事があるので また頑張りましょ~☆
 
この日は昼間「ふんがー!」とくることがあり 勢いでスクラッチを購入したら なんとまた当たってしまった。


200円だけど(笑)
やっぱり嫌なことがあった時に買うと よく当たるよう。

忘年会の待ち合わせまでに時間があったので 金子由紀子さんの「40歳からのシンプルな暮らし」という本を。そしたらこのタイトルが!


ほんとにその通り! 体力的にも 外に出たあとはゆっくり家で過ごしたいのです。
その家がくつろげない、やすらげない場所だったら・・・。

くしくもエイブルの担当さんから電話があり「その後どうですか?ご主人とよく話し合われましたか?」と気にかけて頂きまして(ほんとにすみませんね)前向きな方向でお願い。

ぼちぼち動きま~す。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear